ワイオル・オーシャンビュー・ラウンジ
(Wai’olu Ocean View Lounge)
トランプタワー6階、ロビー階にある。
ここのハッピーアワーは15時から18時と
レイトナイト・ハッピーアワーの21時から22時
15時からのハッピーアワーはビールが$4!!
21時からのレイトナイト・ハッピーアワーは、
お寿司を含めた料理がすべて50%オフ!!
15時に行くと、ほとんどお客さんおらず、ほぼ貸し切り状態。
16時からテラス側は日差しが強くなるので、
15時から16時に行くのがベスト(^^♪
最近は、以前と違って、ちょっと混んでる~(+_+)
某大手旅行会社のハッピーアワーランキングで1位になって…。
あんまり、特集しないでよ~( ;∀;)
まずはビール、IPA$4
フルーティだけど、苦みもあり、濃くておいしい!
今回は17時すぎに行ったので、テラス席はゲットできず(>_<)
アヒポケ $10
写真では分からないけど、これ、すごく少ない…。
運ばれてきた時、「え?」って感じだった…(-_-;)
来る度に量が減ってる…(>_<)
シュリンプサラダ$10
今回はタイ風ドレッシングだった。
(いつもはわさびドレッシング)
これも…減ってる…。
えびの数…確実に…”(-“”-)”
前回の記事にも、量が減ってる…って書いてあった(^^ゞ
→「ハワイ~ワイオル・オーシャンビューラウンジ~ハッピーアワー」
ハワイ到着日、ここでビールを飲みながら、
「あぁ~、ハワイに来たなあ~」
って、思うのが好きだった。
今回は、空港からの送迎を依頼したロバーツハワイの手違いで、
ホテル到着時間が2時間遅れたため、お店に来るのも遅れたが、
それでもここで、リラックスして~♪、とまではならなかった…。
う~ん…、
次回、もう一度行ってみて、判断することにしよう…。
トランプさんはハワイにも高級ホテルを所有してるんですね。レイトナイトの方は僅か1時間なのでゆっくり出来ない気がします?価格が安くても量を減らすのは良く無いです( ^)o(^ )トランプさんの選挙資金に多額の費用を投じたからでしょうか?(冗談です)(^_-)-☆
いいねいいね: 1人
wakasahs15thさん、こんにちは(^^♪
そうなんですよ。ここはホテルコンドで、宿泊するゲストもいれば、所有している人もいます。
でも、すっごく高くて1部屋、数億円!!です(゚д゚)!
お金ってあるとこには、あるんですよね~”(-“”-)”
レイトナイトの1時間は注文時間なので、注文はできないけど、閉店までいることはできます。といっても22時30分までなので、あんまりゆっくりはできないですよね…(-_-;)
トランプさんの選挙資金!!なるほど~。
って、違うか(^^ゞ
いいねいいね: 1人
数億円(@_@)持ってますね~。トランプさんは選挙資金を全て自己資金でまかなったと聞いたので勝手な想像をしました(^_-)-☆
いいねいいね: 1人
こんばんは
>ハワイ到着日、ここでビールを飲みながら、
「あぁ~、ハワイに来たなあ~」と思うんですね。いいねぇ~
写真を見るとまぁまぁの量に見えますが、少なくなっている………
いつも行ってる方が言うんだからね
一部屋数億円・・・・そうよね持ってる方はね持ってるのよね
いいねいいね: 1人
makoさん、こんにちは(^^♪
ハワイに来た~♪って思いますね。また来れた~、みたいな(^^)/
写真だと分かりにくいですよね…。
量が多いのも少なく映ったり、少ないものが多く見えたり…。
写真を見たら、あれ?結構きれいに映ってるなあ、って思いました(*^^)v
ワイキキの物件は高いんですよ~(>_<)
ほとんどがアメリカ本土のリタイヤ族が購入してるそうです。
いいねいいね
やっぱりそういう旅行業者とかのサイトでランキング獲得できると人気でますからね~
量を減らすってのも日本人ねらいなのかな?!
でもビールおいしくってハッピーアワー安くてゆったり~ってのは人気でちゃいますね♪
いいねいいね: 1人
astro26さん、こんにちは(^^♪
そういう私自身も、旅行会社のランキングサイト、見てますからね~(^^ゞ
客層はアメリカ人もいますが、圧倒的に日本人が多いですね。
そうなんですよ、量は…てのもありますが、ビールは$4だし、落ち着けるし、風も心地いいし。
多分、一度行ったらリピーターになっちゃうと思います(^^♪
いいねいいね
量が減るって実質値上げ。だけじゃなく気持ち的に、許せないなー。なんか寂しい気がします(^_-)-☆
いいねいいね: 1人
slecfarmさん、こんにちは(^^♪
そうなんですよ~。
運ばれてくる時は、「わぁ~(^.^)」て思ってるのに、テーブルの上に置かれ時「え??」ってなってしまう(>_<)
量を減らすぐらいなら、少し値上げしてもいいんじゃないかな~なんて思います。
他のお店もそうですしね(^^)/
いいねいいね
次に来た時に「また減ってる」って呟くかどうかが今から楽しみです😁 これ以上減らすのはあからさまだから、今度は量をそのままにお値段が上がるかも。
いいねいいね: 1人
Pro Foodie Orlandoさん、こんにちは(^^♪
確かに、そうですね(>_<)
多分、来年になると思いますが、次に行ったらどうか?ですね(^^ゞ
いいねいいね: 1人
ぐわー、うまそうなビール。
フルーティーさと苦味の両立。
いいねいいね: 1人
秋月耕さん、こんにちは(^^♪
ハワイの地ビールは、本当においしいんですよ(*^^)v
その中でもIPAは、フルーティだけど、苦みもあり、味もしっかりしてる。お薦めです(^_-)-☆
いいねいいね: 1人
返信ありがとうございます。
ハワイ行ったら地ビール、覚えておきます!
ビール党でもないのですが、これは美味しそうですね〜。
いいねいいね: 1人