赤沢亭
赤沢温泉郷にある、古民家風の居酒屋。
素敵な中庭があり、天ぷらそばが好きだった。
(↑これは営業時の写真)
が、2019年5月6日で閉店してしまった。
今後は石窯レストランとして再オープンするのだという。
今回行った時は、既に閉店後だった。
店内はこんな古民家風。
どんな風に変わるんだろう…
こんな見事な庭園。
壊しちゃうのかな…。なんか、もったいないな…
赤沢亭での夕食
サラダと和え物
刺身、お寿司など
DHCの日本酒
汁物
焼き物
揚げ物
お茶漬け
庭園を見ながらの、天ぷらそばランチ(@^^)/~~~
もう、食べられない(>_<)
2019年夏に「ビストロ赤沢伊豆高原」として再オープン。
どんな風に変わるのか、楽しみだ(*^^)v
古民家風の店内もお庭も素敵ですね。居酒屋と言っても料理の中身は純和風懐石料理の様に見えます。確り、生ビールも並んでますね(^_-)-☆
いいねいいね: 1人
wakasahs15thさん、こんばんは(^^♪
古民家風の内装、がらりと変わってしまうみたいで残念です”(-“”-)”
赤沢亭夕食プランで宿泊した時のコースなので、懐石みたいに見えたかもしれないです(^.^)
はい、もちろんビールあります(^^)/
DHCカードで1杯無料ですから(*^^)v
いいねいいね: 1人
DHCのメンバーは多くの特典が受けられるんですね(^_-)-☆
いいねいいね: 1人
はい、でもDHCカードは誰でも入会できる無料のカードです(*^^)v なのでお得すぎです(^_-)-☆
いいねいいね: 1人
こんばんは
お気に入りのお店が閉店とは・・・・
立派な庭園ですね。。。壊すことはないでしようね?
いいねいいね: 1人
makoさん、こんばんは(^^♪
はい、残念でした。しかも4日前に閉店~( ;∀;)って感じで…(>_<)
庭園、どうなるんでしょうね…。改装後の完成予定図みたら、見事な洋風になってて…。庭園の絵はなかったので残したらいいのになあ~って思ってます(*^^)v
いいねいいね: 1人
風情がありますね。
(=^ェ^=)
いいねいいね: 1人
dalichokoさん、こんばんは(^^♪
そうなんですよ~。風情があって、蕎麦が美味しくて、好きなお店でした(*^^)v
いいねいいね: 1人
素敵な佇まいですね。ビストロに石窯、イタリア風の景色になっちゃうんでしょうか。
いいねいいね: 1人
Pro Foodie Orlandoさん、こんにちは(^^♪
内装だけ改装するなら、外観はそのままかなあ?なんて思いますが、外も変えたら景色変わっちゃうんでしょうね‥。ただ、夏に再オープンということを考えると、そのままかなあ?って思ったり…。どうなるんでしょうね(^^;
いいねいいね: 1人
和の庭園を眺めながらの洋食も悪くはないと思いますが、本格的な石窯を入れるなら内装が大きく変わりそうですね。勝手にピザやパスタが出すお店を想像しちゃってますが、どんなメニューになるのかも楽しみですね。
いいねいいね: 1人
はい、楽しみです(^.^)
いいねいいね: 1人
お気に入りの店がなくなってしまうのは悲しいですね。
素敵な店に変わることを願ってます!
いいねいいね: 1人
CHIRICOさん、こんにちは(^^♪
はい、悲しいですけど、新しいお店に期待!って感じです(*^^)v
いいねいいね: 1人
生まれ変わるのは楽しみだけど、こんな素敵なところ、もったいない気持ちの方が強いですー(+o+)
いいねいいね: 1人
slecfarmさん、こんばんは(^^♪
ですよね~(>_<)
特にどこも悪くなってるところも見当たらなくて、改装必要?て思ったりもします"(-""-)"
いいねいいね
お庭は是非キープしてもらいたいですね。
いいねいいね: 1人
saishokushigiさん、こんにちは(^^♪
はい、ホントそうですよね(^^)/
いいねいいね
壊されちゃうのは残念だけど、庭園は残すでしょ~・・たぶん(笑)
おいしそうな食事( ^^) _U~~
いいねいいね: 1人
astro26さん、こんにちは(^^♪
私も残すのではないか?と密かに思ってます。
改装期間が3か月ですし…(^^;
そうなんです。赤沢は食事がおいしいんですよ。
しかも安い!
コスパ最高だと思ってます(*^^)v
いいねいいね
ここ東京からも近いし日帰りで行けそう♪ 改装したらまたきっとステキになるでしょうね。行ってみたくなりました♪
いいねいいね: 2人
8月にリニューアルオープンみたいです。
私もオープンしたら行きたいと思ってます(^^)/
いいねいいね
こんな素敵なところを壊してしまったのですね、、、もったいない。。。
いいねいいね: 1人
CoccoCanさん、こんにちは(^^♪
内装はガラリと変わって、洋風になってますが、外観はそれほど変わっておらず、お庭はそのままでした~(*^^)v
でも、赤沢亭も気に入ってたので残念です。。。
いいねいいね: 1人
お庭がそのままなのは本当に良かったです!!
植物はやはり育つまでに年月がかかりますから、、、
いいねいいね: 1人
ですよね!!
庭が保存されてたことが分かった時はホント安堵しました~(^.^)
いいねいいね: 1人